とらドラ!」は、リア充が見て楽しめるアニメ作品。
いや、そうじゃない。オタクにリア充が増えたんだ。リア充じゃないオタク涙目。
これからどんどん「リア充じゃないオタク」が楽しめない、理解できない作品が増えるぞ!
逃げろ!過去の萌えアニメを懐古して再評価して賞賛して現実逃避しろ!


ここでいうリア充というのは、せいぜい高校生から20代前半の人間(男性?)を指すのだろうが、
本当の意味でリア充というのは、30代・40代・50代の既婚者や、その既婚者が構成している家族の一員たちを指して用いるべきではないだろうか。


つまり、ジブリアニメが日本最強のリア充アニメということになる。その訴求力たるや
ジブリに比べれば、それ以外の(略